カキカキは気持ちいー♪



DSC_8116.jpg

お待たせ! ぼくの水浴びのあとの、

気持ちよーくなるカキカキシーンだよ♪

笑わないで見てね~。^^



DSC_8125.jpg

私のごちゃごちゃ~の小物入れ(^_^;)



DSC_8126.jpg



DSC_8128.jpg



DSC_8129.jpg



DSC_8130.jpg



DSC_8131.jpg



DSC_8133.jpg



DSC_8134.jpg



DSC_8135.jpg



DSC_8136.jpg



DSC_8137.jpg



DSC_8138.jpg



DSC_8139.jpg



DSC_8140.jpg



DSC_8141.jpg



DSC_8142.jpg



DSC_8144.jpg



DSC_8145.jpg

気持ち良くて、まだまだカキカキするよ~。

でも、つづきはまだ今度だって!



訪問して頂きありがとうございます♪


もみじ。


自宅の近くで道路工事が始まり、

アスファルトを砕く音や重機の振動で、平日休みが落ち着かない。

鳥ちゃんたちもお昼寝しにくいようです。

早く終わるといいなぁ。



前回のつづきで、ぷっちゃんの水浴び後のカキカキを見てもらう前に~。

仕事が終わってから、もみじのライトアップを見てきたのでどうぞ~



IMG_3565.jpg



IMG_3566.jpg

山の斜面にたくさんのもみじの木。



IMG_3568.jpg

山の上まで登れます。



IMG_3569.jpg



IMG_3572.jpg



IMG_3573.jpg

暗い山道を歩きながら。



IMG_3574.jpg



IMG_3576.jpg

山には、緑・黄・赤のもみじ。



IMG_3577.jpg

昼間より夜の方がきれいかも~♪


仕事帰りに、急に行ってみようと思い立ったので、古いデジカメしか持っておらず。

画像が粗いので残念です。

山がライトアップされていて、遠くから見てもきれいでした。^^



ぷっちゃん♪もアップするので、見てね~!

寒中水泳。


裏山からシカの鳴き声がよく聞こえてきます。

先日、娘が出勤途中に 道端に大きなシカが横たわっているのを見たと言っていました。

近年、シカによる農作物の被害も多く、山と里の境に柵を張りめぐらす地域が増えていて、

空から見ると、人々が柵の中で暮らしているように見えるんじゃないかな。

人と野生動物の共存ってできないものなんでしょうかねぇ。



今日は、鳥奮発して購入したマイカヒーターを、寒がりルウちゃんのケージに鳥付けました。^^

ここちゃんとのケージの間に電球タイプの暖房は付けていたのですが、

その傍でジーっとしているルウちゃん。

やっぱり寒かったようで、マイカヒーターを鳥付けると、

今度はマイカヒーターの前でウトウト・・・zzz。

気持ちがいいようです♪

鳥ちゃんが増える度に、暖房器具も増えていく。

日本海側の冬は冷え込みが半端ないから、風邪ひかさないようにしなくちゃ!




ぷっちゃんは、寒中水泳だー!


DSC_8116.jpg



DSC_8117.jpg



DSC_8118.jpg



DSC_8119.jpg

それーっ!



DSC_8120.jpg



DSC_8121.jpg



DSC_8122.jpg



DSC_8123.jpg



寒中水泳のあと、ぷっちゃんは いっぱいカキカキするんですが、

それはまた次回に~♪




訪問していただきありがとうございます♪

天真爛漫☀



ぱるちゃんは天然・・・気分のままに動き回る。

警戒心もない?

ジッとなんかしていない。

さすがボタンインコ!

速い動きについていけない。

その上、羽が白いので、ピントが合いにくくピンボケ連発~。


DSC_8091.jpg

カゴに向かって飛んで行ったかと思うと、止まりもせず、ドサッと胴体着陸!



DSC_8092.jpg

胴体着陸後、すぐに解体作業が始まる。



DSC_8093.jpg

天真爛漫☀



DSC_8094.jpg

おめめ、キラッキラ☆  鼻の穴見えてます○○





DSC_8097.jpg

ルウちゃんとも仲良くなりたい!



DSC_8098.jpg

ぱるちゃんです♪



今日から11月ですね。

日中と朝晩の気温差で風邪を引いている人がチラホラ

みなさんも気を付けてくださいね~。




訪問して頂きありがとうございます♪
プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR