みんな元気です♪

お久しぶり~の更新です。

訳あってなかなかパソコン開ける余裕がないのです。

鳥ちゃんたちは元気にしています♪

娘から預かっているコザクラのここちゃんは、

すっかり私に懐いて、ガブリしなくなりまして、

カキカキさせてくれたり、お礼に指をハムハムしてくれるようになりました♡

一番ちびっこぱるちゃんは、ブリッジが得意!

しょっちゅうのけ反ってカキカキ要求してきます(;^ω^)

その姿を写真に収めたい!

ぷっちゃんもルウちゃんも元気です♪



ぷっちゃんの最近お気に入りの遊び場(*^-^*)

DSC_8793.jpg



DSC_8794.jpg



DSC_8795.jpg



DSC_8796.jpg



DSC_8797.jpg



DSC_8800.jpg



DSC_8801.jpg



DSC_8802.jpg



DSC_8803.jpg



DSC_8804.jpg

この黄色い鳥さんのチェーンを外して落とすのにハマっています♪

最近は4鳥一緒にケージから出しているので、もうそれは賑やかで・・・。

ぷっちゃんはここへ避難します。^^

DSC_8799.jpg

凛々しい顔して、実は避難ちう~。




DSC_8807.jpg



DSC_8808.jpg



DSC_8810.jpg



DSC_8811.jpg



DSC_8812 - コピー

タオルの掛かったハンガーも楽しいらしい(^◇^)♪




訪問していただきありがとうございます♪

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR