パソコンが直りました―!V(≧▽≦)V


お久しぶりです!^^

pcが無事に直りましたー!

シルバーウイークに帰省していた娘が、チャチャっと直してくれました!

さすがですね~。

仕事でpc扱ってるとはいえ、まぁ、1時間も掛かるか掛からないかで直しちゃいました。

画面上には「重大エラー」と出ていて、私にはどうしたらいいか、さっぱり分からなかったけど、

「パソコンが壊れてるわけじゃないから直るよ」と言って、待ってたら・・・

「直ったよ~!」

よかった~♪ 娘よ、ありがとね~(*^-^*)



そこで、前回のおかしな画像の訂正をば、



1440910385339.jpg

pc直してくれた娘が送ってくれた「梨」

みずみずしくて、とお~っても美味しかったよー(≧▽≦)



1440910373872.jpg

↑梨の箱もなかなか面白い!



DSC_8865.jpg

梨色ここちゃんが、ルウちゃんに、メロンの種をおねだりnow(こ:ちょうだいー♪)

このメロン種は、この夏に美味しく頂いたメロンの種を、洗って乾燥させたものです



DSC_8866.jpg

他人の物も自分の物気質なルウちゃんですから、あげる訳はなく。。。

そばで、ぱるが「これ、なんだ~?」



DSC_8867.jpg

こ:ねぇねぇ、ちょっとでいいから、ちょうだい!お願い!

ぱ:メローン!



DSC_8864.jpg

こ:どこどこ!

ぱ:逃げろ~=3=3=3

お三方、毎日こんな感じで元気いっぱいです♪


DSC_8862.jpg

もちろん、ぼくも元気だよ◎◎!

と、なぜか威張ってる ぷっちゃんです♪




訪問していただき ありがとうございました♪

パソコンが。。。

パソコン、トラブル発生で使えなくなってしまいました(涙)

まだ、パソコン新しいし、支払いしたばかりなのにぃ~。

自分ではどうにもなりません。

娘よ、何とかしておくれ~m(__)m

その頼れる娘から、



先日、送られてきました󾬄

果物の中で、1番か2番に好きな「梨」♥



ここちゃん、梨色だね~(^∇^)


茨城の台風の被害をテレビで見ていて怖かった❗
11年前に、こちらでも川が決壊して、大変な被害があったことを思い出しました。

自然の力は凄まじく、家も人も飲み込んでしまう。

年々、自然災害が増え、怖いです。

全部、温暖化のせいなのかな!?

と、言うことは、人のせい!?

もっと、みんなで地球を大事にした方がいいんじゃないかな󾬄


プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR