ぱるちゃん、芸をする。

お天気がよく、日中暖かい日が続きましたが、

今は、もうすぐ泣きだしそうな空模様。まだ雨降ってませんが。

1階ののこざくら組は、午後のおねむタイムで、△テントに入って準備してます。

ピーピーグニョグニョと大きな寝言が聞こえます♪

2階のボタン組は毛繕いしたり、ガタガタ音たてて遊んでいます(^◇^)

一番寝ないのが、末っ子のぱる。

動き回りパタパタ羽ばたいて、目がらんらん◎◇◎✨





今日は、その「ぱる」の特技をお見せいたしましょう!!




a:ねぇねぇ、ぱるちゃん!いつものあれ、やってくれないかなぁ。



DSC_8871.jpg

ぱ:これですか?

a:振り向くのもいいんだけど、特技を みんなに見せてあげたいの!



DSC_8875.jpg

ぱ:仕方ないですね(何故かがに股に)



a:ぱー(ぱる)ちゃん、うえーして!



DSC_8876.jpg

ぱ:ひょい!

a:(≧▽≦)



DSC_8877.jpg

ぱ:どうでした~?

a:じょうずー!パチパチ!

a:もう一回おねがい~。



DSC_8878.jpg

a:ぱーちゃん、うえー!



DSC_8879.jpg

a:じゃ、もう一回~♪



DSC_8880.jpg

「ぱーちゃん、うえー!」と言うと、後ろ向きになってイナバウアーをしてくれるようになりました!

完全に覚えています。^^

ご機嫌な時は、何回でもリクエストに応えてくれます。^^

ぱるの一芸でした(≧▽≦)




訪問いただき ありがとうございました♪

ぷっちゃん♪

爆弾低気圧も風が強いくらいで過ぎ去り、

今日は、秋晴れで、半袖でも暑いくらいでした!

外に出ると、稲刈りの匂いや金木犀の匂いがしてきます。




先日は、スーパームーンがとてもキレイに見えましたね

私も一応 写しました📷 

今更ですが・・・


DSC_8886.jpg



DSC_8887.jpg



DSC_8891.jpg



今日は、暖かだったけれど、

朝晩はだんだんと寒くなってきています。

爆弾低気圧が来る前日の朝は、20℃を下回り、

鳥ちゃんたちのハウスに暖房を点けました
(25℃設定にしてあります)

みんな元気にしています♪



今日は、ぷっちゃんシリーズ♪


DSC_8854.jpg

メロンの種をくわえてる◎◎



DSC_8855.jpg



DSC_8856.jpg



DSC_8857.jpg



DSC_8858.jpg



DSC_8859.jpg



DSC_8860.jpg



DSC_8861.jpg



薄暗い中で撮ったので、画像がぼや~んとしています(。´・ω・)



訪問して頂き ありがとうございました♪
プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR