うれしいプレゼント♪ 

みなさん、お久しぶりです。

早いもので、今年もあと10日を切りましたね。

振り返ると もういろいろ いろいろあり過ぎて、目まぐるしい1年でした。

そして、来年早々にも、私にとって大きなことがあります。

それを乗り越えて、やっと少し気持ちが楽になるかな・・・と思います。

お正月明けから仕事を休ませてもらって 入院、手術をします。

仕事のこと、自分のこと、義母父のこと・・・もう毎日が目まぐるしいほど忙しく・・・。

鳥ちゃんの放鳥を待たせては、ピーギャーピーギャーと催促され、

「ごめんね、じいちゃんとこ行ってくるから、もうちょっと待ってて!」と 待たせてばかり。

それでも、毎日 放鳥だけは! 私の楽しみでもあるので。^^

そんなこんなの日々を送っております。





そして、今日は とってもうれしいプレゼントが届いたの~(≧▽≦)!


DSC_8992.jpg

akkoしゃん、何かとどきましたよ!


DSC_8991.jpg

どれどれ、なんでしゅか?


DSC_8990.jpg

ひゃー!すべる~(ジタバタw)


DSC_8993.jpg

ボクが開けました(パチンと穴を開けただけです!)


DSC_8999.jpg

いっぱい入ってましたね♪ 


DSC_8996.jpg

ボクはこれにします!

やっぱり、ぷっちゃんは音がするものが気に入ったようです♪^^
                     (中に鈴が入っています)


DSC_8998.jpg

きゃふぁにこさん、たくさんのプレゼントをありがとうございます♪

プレゼントと 体調を心配してくれたメッセージと ひまわりたちで、元気が出てきましたー!



今年も残りわずか。

年末年始、体調を崩されませんように(ちょっと早いですが)

よいお年をお迎えくださいませ!

私は、退院後しばらく自宅療養しますので、その時にはまた更新できるかと思います。

鳥ちゃんたちが心配?

大丈夫ですよ! コザクラのぴぴちゃんとここちゃんのママである娘がお世話してくれますから。^^

それでは みなさん2016年に会いましょう(^_-)-☆



訪問していただき ありがとうございました♪

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR