fc2ブログ

悲しいお知らせ。


悲しいお知らせをしなければなりません。。。



娘と暮らしていた「ぴぴちゃん」が、

昨日、天に召されました。


昨夜、娘が泣きながら電話を掛けてきて、

「ぴぴちゃんが、死んじゃったぁぁぁ」

もう、突然のことで、しばらく何も言えず。

「連れておいで」「明日はここから仕事に行きなさい」



去年から、度々たまご詰まりを起こし、

病院で出してもらったり、娘が出産を手伝ったりしていました。

それを繰り返すうちに、体力が落ちていたのかも分かりませんが、

娘が留守の間に、亡くなっていました。

やはり、たまご詰まりでした。

残念ですが仕方ありません。

「ぴぴちゃん、これまでありがとう。

空から、みんなを見守ってね!」



簡単ですが、取り敢えずお知らせします。



訪問して頂きありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

すいかママさんへ♪

卵を産む度、もう死んじゃうんじゃないかと思えるほど苦しんで。。。
でも、お腹に卵を持ってしまう。。。
本能なのでしょうねぇ。

昨夜きちんとお別れをして、娘も私も少し落ち着きました。
ぴぴちゃんのお陰で、娘は幸せだったと言っています。

Unknown

そうですか…
女の子は本当にいろいろとたいへんなことありますから
びびちゃん、お疲れだったね。
たくさん愛されて幸せだったよね。
これからもakkoさん、娘さんを見守っていてね。
娘さんもあまり落ち込まないでね。

きゃふぁにこ♪さんへ

娘にとってぴぴちゃんは、楽しい時も辛い時も一緒に過ごした親友だったようです。
娘には、「ぴぴちゃんはもう苦しさから解放されて楽になったんだよ。ほら、笑ってるみたいじゃない。」って話をしたら、
「今、私が落ち着いて生活しているから、ぴぴちゃんは私を心配しなくてよくなったのかもしれない。」と言っていました。

ぴぴちゃんは、お腹に卵を持ったまま、今日荼毘にふされました

Unknown

そうだったんですか。
ぴぴちゃん、お空の上へ上へと飛びたって行ったのですねー。
生き物と暮らしていると、いつかは見送らなければいけない日が来て・・
とても悲しく辛いけれど、
娘さんには早く元気になってもらいたいです。
悲しいのも辛いのも、そこには愛があった証拠だから、ねっ。

きっとお腹も軽くなり、自由にお空を飛び回っていますよ。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ぷっちゃん:2011年2月23日生(ブルーボタンインコ♂)
ルウ:2012年3月生(コザクラインコ♂)
ここ:2012年12月生(コザクラインコ♂)
ぱる:2014年7月12日お迎え(白ボタン♀)2017年11月8日虹の橋へ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR