怖いもの知らず。そして、ぷっちゃんと○○。


夏の高校野球決勝戦!

「大阪桐蔭」優勝おめでとう

今年の夏は豪雨災害が続き、高校野球を観る機会が少なかった。

来年は100回記念大会らしいので、盛り上がってほしいです!



DSC_7799.jpg



DSC_7800.jpg



DSC_7802.jpg



DSC_7803.jpg



DSC_7805.jpg



DSC_7821.jpg

ぱるちゃんは怖いもの知らずの元気っ子!

お兄ちゃん達に威嚇されても突かれてもヘッチャラな顔して逃げません(^_^;)

怪我をしないかと こっちがヒヤヒヤして目が離せません(@_@;)

ここちゃんに対しては、追いかけ回して、追いかけ回して・・・。

我慢できなくなったここちゃんは(運動神経がイマイチなの)

自分家に逃げ込み固まる。。。

ここちゃんのストレスになりそうなので、しばらくは一緒に出さないことにしました。

ぷっちゃんとも今はまだ危ない感じ~。

ぷっちゃんは俊敏な上にマジ咬みするからねぇ(-_-;)

成長を見守りながら、一緒に遊べる日を楽しみにしよう♪



DSC_7795.jpg

そのぷっちゃん、何をしているかというと・・・。








DSC_7796.jpg

落っことした枝豆食べてます♪



DSC_7797.jpg

フリフリして?食べてます~。^^



DSC_7798.jpg

剥いた枝豆、置いてあげたのに、サヤごと持ち逃げ~!◎◎!


以前は見向きもしなかった枝豆ですが、食べてみると美味しかったのかな!?




今日もまた雨が降り出しました。

ここのところ毎日。。。そして大雨警報が出ます。

カラッと晴れたキレイな青空が見たいな~




訪問して頂きありがとうございます♪

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

私が食べようと枝豆をザルごと置いていたら、
ザルに入ってるサヤ付きの枝豆を持ってちゃったの~。^^
だから、サヤから出してあげてみたら、食べたのー!
見向きもしなかったのに・・・突然、食べる気になったみたい~。あはは。^^

鳥ちゃんも、運動がよくできるコとそうでないコがいるようで・・・、
ここちゃんはバタバタ飛ぶし走るのも遅い。バランス感覚もイマイチ。
どんくさいところが可愛いけど、ぱるちゃんの方が強いです(^^ゞ
今日もなぜか、ごみ箱に落ちてました。。。(@_@;)

そうなんです。
ぱるちゃんはビックリするくらいヤンチャです!
ルウちゃんとの突っつき合いでも退きません!

No title

あらン!
ぷっちゃんも枝豆が好きになったのね?
B.Bは昨日も枝豆をバクバク食べてたよ。

ここちゃんは運送神経イマイチに、なんだかクスッとなっちゃった。
ごめんね、ここちゃん。
でも、ここちゃんのテントに顔だけ突っ込んでる写真とか・・
すごく可愛くて好きよ~◎ ^^

ぱるちゃんは、もしかして男のコ~?
なんだかヤンチャ坊主に見えてきた~~(笑)。。^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR