秋の味覚♪と、ぱるちゃんは疲れません。

今年もこの季節がやってまいりましたーっ!


DSC_8014.jpg

大きいでしょ~♪



DSC_8012.jpg

ライトアップ

今年、初物の栗を茹でしましたー♪



DSC_8017.jpg

あーーーん♪

ぷっちゃんは、栗のおいしさを知ってます!



DSC_8018.jpg

あら~、全部持って行かれちゃったよ。(^^ゞ

落としちゃ勿体ないと、△テントへ持って入り食べてました。^^



DSC_8015.jpg

ぱるちゃんは、初めて食べます。

不思議そうにしてたけど、ちょっと食べてみるとおいしかったようです♪



DSC_8016.jpg

チミチミと食べてました~。^^



ここちゃんは、ひとくち食べてごちそう様して、

ルウちゃんには、結構ですと断られましたぁ。

でも、翌日の放鳥時には ルウちゃん食べる気満々になり、パクパク~(^o^)

食わず嫌いだっただけみたいです。





数日前の ぱるちゃん♪


DSC_7935.jpg

嘴がずいぶんピンク色になりました。^v^



DSC_7936.jpg

ルウちゃんと一緒に♪



DSC_7939.jpg

飛びます! 飛びます!



DSC_7943.jpg

とっても身軽~。^^  (下からパチリ!)



DSC_7945.jpg

膝の上。^^



DSC_7946.jpg



DSC_7947.jpg

はら割れてるぅ~。



DSC_7948.jpg

まだ、しっぽバラバラだし、風切り羽もみじかーい。



ちっちゃくても、よく飛び回り、よく遊ぶ~♪

DSC_7950.jpg



DSC_7951.jpg



DSC_7954.jpg



DSC_7957.jpg



DSC_7958.jpg


ぱるちゃんは、首や頭をこちょこちょされるのが好き♪

まだ、男の子なのか女の子なのか分かりません??

今までで一番、落ち着きがないコで~す(@_@;)

疲れを知りません。。。



訪問して頂きありがとうございます♪

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

ボタンインコの習性でしょうか!?
ぱるちゃんは、物や他のコたちがしていることに興味津津です。^^♪
近づき過ぎては叱られて突かれていますが、
全く怖がることなく、どんどん向かっていきます。(^^ゞ

今年も大栗が頂けてしあわせ~。(*^_^*)
鳥ちゃんたちと食べられるように茹でました~。^^
栗ご飯もいいですね~^▽^

No title

ぱるちゃん、
なんにでも興味津々って感じのお顔ですね~。 ^^
そしてやはり、まだちょっとあどけないかな?

栗の季節ですもんね~。
今年も大きくて立派な栗がなりましたねっ☆

栗ご飯とか、作っちゃう? ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR