日帰り旅行と、ぷっちゃんニヤリと笑う。

ここのところ仕事がキツクて、

夜寝ていて寝がえりをうつにも体が痛くて目が覚めるほど。。。

朝 起きる時、腰は痛いし背中は痛いし腕は痛いし。。。

階段を下りる時は左脚、上がる時は右膝。。。痛いとこばかりです。

仕事中は気が張ってるから大丈夫なんだけどねぇ。(^^ゞ

昨日なんか、お風呂入ってビックリ!

右のふくらはぎに直径3㎝ほどの赤紫色の内出血ー!(@_@;)

そう言えば、「イターッ!」て思ったけど、

それが、いつどこでだったか全く覚えてない。(・・?(・・?(・・?

忙し過ぎて、それどころじゃないんだよねぇ。

今日は、仕事は休み~。^^

大安なので、午前中に友人に出産のお祝いを持って行ったんだけど、

体に湿布いっぱい貼ってたから、臭かったに違いない。

でも、赤ちゃんはスヤスヤ~寝てました~。








↓は、先月、娘と行った日帰り小旅行の昼食です♪

アワビのお刺身やステーキがメインで、

松茸の土瓶蒸しも頂きました~。^^

どれもとっても美味しかったです!

DSC_0958.jpg
DSC_0960.jpg
DSC_0962.jpg
DSC_0965.jpg
DSC_0966.jpgDSC_0967.jpg
DSC_0968.jpgDSC_0969.jpg
DSC_0970.jpg
DSC_0972.jpg


食事の後は、ゆっくりと露天風呂へ~。

昼間だったので、貸切状態でした♪

DSC_0975.jpg

私、温泉好きなんですが、熱いのがとっても苦手(-_-;)

長い時間、お湯に浸かってられないの~。

勿体ないと思って浸かってたら、仕舞いにはガマン大会に」なっちゃう(笑)

でも、お天気が良くて、露天風呂は気持ち良かったよ~。








DSC_7906.jpg

こんにちは、ぷっちゃんです♪

10月に入り、朝晩涼しくなりましたね~。

寒い時には マンションに暖房が入るようになりましたよ(^◇^)



DSC_7912.jpg

今日は、akkoしゃんが離れたところからカメラを覗いてるけど、バレバレですよ!

(笑われてる気がする~)



DSC_7914.jpg

ぼくは、気にせず遊ぶんだー♪  アルミカップをクルンクルン@@@



DSC_7917.jpg

ビーズを運ぶ♪



DSC_7915.jpg

ちょっとカメラ目線。^^



DSC_7924.jpg

お皿を持ち上げる!!



DSC_7919.jpg

何度もやるから、カップがひっくり返る。



DSC_7920.jpg

ニヤリ



DSC_7921.jpg

お皿を落として、追っかける~♪



DSC_7922.jpg

満足そうな ぷっちゃんです♪



訪問して頂きありがとうございました♪

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

城崎温泉へ娘が連れて行ってくれたので、
特別で、とおーーーっても美味しかったです!^^
アワビやお刺身が新鮮で最高でした♪
温泉街の散策もして、美味しいお煎餅をお土産に買いました。^^

きゃふぁにこさんの予想通りのしごとです。
色んな現場やケアマネジャーを経験し、現在また現場なのよ~。
もう13年ほどやってます。
昔は窓口でお金数えてたよ。全く違う職種だわ~。あはは。

ぷっちゃんは、一番ちっちゃいのに、一番食べます!
そんで、よく遊びます~。^^♪

No title

うっわ~@@!!
豪華で美味しそうで美しいお料理の数々。
食べたくなっちゃう~~。
それに太陽の下での露天風呂って、なんだか贅沢な感じがしたりしませんか?
心の贅沢って感じかな?
そしてすごく気持ちいいですよねっ◎
日ごろのハードなお仕事から、少しはリフレッシュできたかな。 ^^

akkoさんのお仕事って、介護とかかしら????????

ぷっちゃんは今日も元気に遊んでますね♪
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR