隠し事はできません。

また、大型台風が接近中!

世の中の人たちの三連休中(私はしごと~)に上陸のおそれ!

被害がないことを祈るしかないけど、できれば逸れてほしいよぉ。


今日は朝から気温が高く、これも台風の影響かな(・・?

午前中は持ち帰った仕事をして、午後はちょっと買い物へ

そうそう、またまた栗も茹でました

お昼に栗を食べていたら、ケージの方から、ガチャン!ガッチャン!「ピュルピュル・・・」と鳴き声も~。^^

ぷっちゃんが、欲しい欲しいと催促しているんです!

柵越しにスプーンであげると、すごい勢いで食べていました。^^

ぷっちゃんは、しっかり「栗」を覚えているんですよ~。^^

触られると困る物とかを片付けた時も、じーっと見てて、

「隠したでしょ!分かってるし!」と、観察力は人(鳥)並み外れてる!◎v◎

ぷっちゃんに隠し事はできません。(^^ゞ



そんな ぷっちゃんは 今日もひとり遊びを楽しんでいます♪


DSC_8021.jpg



DSC_8022.jpg



DSC_8023.jpg





DSC_8020.jpg



DSC_8025.jpg



DSC_8024.jpg





DSC_8030.jpg



DSC_8031.jpg



DSC_8032.jpg





訪問して頂きありがとうございます♪



コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

ぷっちゃんは、特に私が食べてるところを、ケージに逆さまになって張り込みしてるのよ~。(^^ゞ
とっても視線を感じるの。◎◎

ぱるちゃんは、最近 鈴を追っかけ回しています。
観察力はまだまだです。

職場が忙し過ぎて、時間内にできないこともあって宿題になってしまいました~(~_~;)

あっ!くねってしてる ぷっちゃん、かわいいでしょ~。♡
とっても上手く撮れたなーって思っています。^^

明日は雨☂ 気を付けます!

No title

そうそう、
ボタンちゃんは何でもよく見ているし・・
好奇心が強い分だけ、賢いな~と感心する事も多いです。
そして、
その好奇心の強さが可愛かったりもするねっ◎ ^^

akkoさん、職場でも忙しいのに、
お家でもお仕事するのね。
お疲れ様。

台風、気を付けてねっ!

曲がって見ているぷっちゃん、可愛い~~◎◎◎ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR