もみじ。


自宅の近くで道路工事が始まり、

アスファルトを砕く音や重機の振動で、平日休みが落ち着かない。

鳥ちゃんたちもお昼寝しにくいようです。

早く終わるといいなぁ。



前回のつづきで、ぷっちゃんの水浴び後のカキカキを見てもらう前に~。

仕事が終わってから、もみじのライトアップを見てきたのでどうぞ~



IMG_3565.jpg



IMG_3566.jpg

山の斜面にたくさんのもみじの木。



IMG_3568.jpg

山の上まで登れます。



IMG_3569.jpg



IMG_3572.jpg



IMG_3573.jpg

暗い山道を歩きながら。



IMG_3574.jpg



IMG_3576.jpg

山には、緑・黄・赤のもみじ。



IMG_3577.jpg

昼間より夜の方がきれいかも~♪


仕事帰りに、急に行ってみようと思い立ったので、古いデジカメしか持っておらず。

画像が粗いので残念です。

山がライトアップされていて、遠くから見てもきれいでした。^^



ぷっちゃん♪もアップするので、見てね~!

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

気まぐれに行ったので、ひとりです。
ライトアップが始まったばかりで、人はチラホラ。
明るそうに見えるけど、山道はあまり整備されていない所があり、足元は真っ暗で、
前を歩いていたおば様グループが尻もちついてたー!@@:

こちらは紅葉がやっと見頃を迎えていますi-266

No title

ひとりで登って行ったの~?
でも、ライトアップされていてキレイだから、けっこう人がいたのかな??
日中見るのとはまた違った美しさがありますよね。
こちらのモミジは、そろそろ散ってる所もありますよ~。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR