Merry Xmas☆



DSC_8251.jpg

ぱるちゃん、興味津津で舐めてみる~。れろ~ん。



DSC_8252.jpg

乗ってみる~♪



DSC_8253.jpg

みなさーん、Merry Xmasでしゅ♪ 



DSC_8255.jpg

今日も



DSC_8256.jpg

元気に



DSC_8257.jpg

遊んでまーす♪



DSC_8262.jpg

朝から、ケージ柵をガタガタやって、「出せー、遊ぶー!」っと訴えます(^◇^)




ぷっちゃんは、お風呂の中から、

DSC_8268.jpg

Merry Xmas



DSC_8270.jpg

今日はキレイにしておかなくちゃ!・・・?



DSC_8278.jpg

毛繕いも念入りにしてます(^◇^)



DSC_8277.jpg

今夜、ボクとデートどう!?



訪問して頂きありがとうございます♪

Xmasイブが素敵な日でありますように☆



スポンサーサイト

コメント

らぶばーどさんへ♪

らぶばーどさん、こんばんは☆
お久しぶりですね~。^^

白ボタンのぱるちゃんを迎え3ヶ月半ほどです。
やんちゃ盛りで お兄ちゃんたちに負けず、やりたい放題やってますよ!

鳥ちゃんたちを迎えるまで知らなかった。
感情豊かで個性的な姿が可愛くてたまりません。
らぶばーどさんもきっと同じ気持ちじゃないかな~。^^

年末年始、寒波の予報が出ていますが、
体調に気を付けてお過ごしくださいね!
来年もよろしくです♪

No title

お久しぶりです♪
初コメントかしら?


パルちゃんお迎えしたのですね(*^^*)
白ボタンちゃんですか?

我が家のチーの幼い頃に面立ちが似てる♪
どんなボタンちゃんに育つか楽しみですね

ぷっちゃんは寒い冬でも冷たいお水に浸かり
男らしくてかっこ可愛い(≧∇≦)

きゃふぁにこ♪さんへ

ぷっちゃんはきゃふぁにこさんを歓迎すると思う!
ぷっちゃんだけは人見知りしないし、興味津々で迫っちゃうと思うわ~。^^
そして、B.Bちゃんと並んだところが見たいわー!

ぱるちゃんは元気いっぱいだけど、娘にちょっと人見知りするの。
このコは物を落として遊ばないなぁ。
飛び回り、追いかけ回し、齧ったものを持ってくる・・・(^_^;)
ぷっちゃんは音と落とすの大好きだけどねー。^^♪

今日も楽しいXmasかな~♪e-234

ぼん太さんへ♪

Merry Xmasv-315

ぱるちゃんは いつも元気いっぱいですよ♪
でもね、すぐに確保できちゃうの~。^^
私に触られるの嫌いじゃないから~。^^

私も ぼん太ちゃんが見てみたいわ!
積極的なコもいれば、ビビリのコもいるから、
他の鳥ちゃんが一緒だとどうなるのかしら~?^^

No title

あら、私~??
ぷっちゃんに誘われちゃったかしらン???
ぷっちゃんとなら行くわ~♪ て、B.Bも一緒でもいいかしら(笑)?

えっ!?
誘ったのはakkoさんの事だったの?
そうよね、ぷっちゃんは一途だったものね。 ^^

ぱるちゃん、マウスをテーブルから落しませんか?
B.Bは、マウスを見つけると、テーブルから落下させて遊ぶ(汗)ので、
B.Bが出る時にはマウスは隠すのです(笑)。。

今日もメリー・クリスマス♪ ^^

No title

Merry Xmasv-480 です。

元気一杯のぱるちゃん。
まだまだやんちゃ盛りでv-410

ぷっちゃんはきれい好きな男前なお兄ちゃんっていう感じですね。

一度、ぼん太をぷっちゃん達の仲間に入れてもらえたらどん感じになるなかしら???
見てみたい気がする私で~すv-392
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR