2015年お正月♪


DSC_8176 - コピー

            ♪新年あけましておめでとうございます♪

                          2015年もよろしくお願いします!




天気予報の予想通り、大雪となった年末年始

元日仕事だった私ですが、

日中の猛吹雪で、積雪は30㎝以上となり、

娘に迎えに来てもらい帰宅後すぐに雪かき~(涙)

駐車場に車を止めていた方は立ち往生していました

元日で除雪車が出動せず、通れなくなっている道もありました。

お正月間に動けなくなって変な所に止めたままの車や、

路肩から落ちてる車を何台も目撃~。。。

私は無事です!(四輪駆動車ってステキ!)


大晦日にはおせち作りに励み、娘たち+1とご馳走を囲んで、

元日は仕事に精を出し、大雪の中、夕方から実家に行ってご馳走を頂き、

二日には初詣に行って来ました。

自分用の交通安全お守りと鳥ちゃんたちにも厄除けのお守りを買いました。

おみくじは小吉・・・。健康に気を付けて、仕事を地道にやりなさいと書かれてありました。

娘たちや鳥ちゃんたちが幸せでありますようにとお願いしてきました。


そして、昨日は おっちゃんの命日。

早いもので あの日から3年が経ちました。

時々、無性に寂しくなったり、いろいろ思うこともあるけれど、

無理せずボチボチやっていこうと思います。

そうなの、ちょっと無理したり、自分のリズムが崩れたりすると 調子が悪いのよ~ん。

年末から喉の具合が悪かったことも重なったせいか、

昨日から、頭痛+めまいがして。。。頓服飲んでます。

連休でよかったぁ(^_^;)

明日は絶対に休めないから、今日は早めに寝ることにしようzzz。

娘たちも自宅へと戻り、また静かな?(鳥ちゃんたちは賑やかい^^)生活が始まります。


みなさんはどんなお正月を過ごされたかな?

長ーい連休で、遠出された方もあるんだろうな~。

それでは、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪


                                 akko、ぷっちゃん、ルウ、ここ、ぱる。



訪問して頂きありがとうございました♪











スポンサーサイト

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

きゃふぁにこさん、心配してくださってありがとう。^^
体調不良のまま、頓服飲んで仕事してます~。
絶対に休めない二日間だったのよぉ。。。
明日は休みだけど、これまた絶対の用事ができちゃって。。。
うまく時間を作って休養しようと思います(^_^;)

路肩には まだまだ積雪がたくさんだし、
昨日の朝は 道も駐車場のスケート場のようになってましたー!
四駆じゃないとこわいこわい!
きゃふぁにこさんも四駆なのね~◎


No title

その後、akkoさんの体調はいかがですか~?
日本海側は大荒れの年末年始でしたものね。
お仕事の後での雪かきも大変。。
太平洋側の私は、今シーズンはまだ1度も雪かきしてないです~。。。

もう3年なんですもんね。
akkoさんが一生懸命に頑張っている姿をきっといつも見守っていてくださると私は信じています。
akkoさんも、無理はせず
akkoさんのペースで、ねっ!

それと、
私もずーーーっと4駆だよン◎ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR