分かり易い ぷっちゃん♪


昨日はまた日中雪が降り続きましたが、積もるほどの雪ではなかったので、

今朝は屋根の上に薄っすらあるくらいでした。

部屋の温度も一ケタと寒い日が続いています(冬だから仕方ない)

でも、鳥ちゃんたちは食欲モリモリで元気いっぱいです♪



前回の記事から期間が経ってしまいましたが、このつづきです~。

DSC_8425.jpg

ぷっちゃんは何をしているのかなぁ~?






DSC_8426.jpg

うりゃりゃりゃりゃーーーっ!!!



DSC_8427.jpg

気になるなぁ。



DSC_8428.jpg

あっち行けよ~。



DSC_8429.jpg



DSC_8430.jpg

邪魔するなーっ!



DSC_8431.jpg

これも気になるのかな(・・?



DSC_8433.jpg

・・・。



DSC_8434.jpg

やっぱりこっちが気に入らないーっ!



DSC_8435.jpg

きみ可愛いね♪(ヒソヒソ・・・♡)



DSC_8436.jpg

聞いてた?



DSC_8437.jpg

何故か 耳にかぶりつく!



DSC_8438.jpg

あんよをかけたり・・・。



DSC_8440.jpg

あたまにかぶりついたり。



DSC_8441.jpg

うれしそうな顔♪


自分の気に入ったモノの 近くにある物や 近づいてくるものに、

敵対心を露わにします(@_@;)

そして、気に入ったものには、うれしそうな顔(*^_^*)

分かり易い ぷっちゃんです♪



訪問して頂きありがとうございます♪


インフルエンザが流行っていますねぇ。
みなさん、気を付けてくださいね!

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

以前は、このクマちゃんを威嚇してたんだよ~。
でも、どうして気が変わったのか?・・・この時から気に入ったようで♡
嬉しそうな顔してイチャイチャしてました~(^_^;)

ルウちゃんがとってもご機嫌で、なおかつ腹ぺこの時限定で
ここちゃんからごはんをもらいます。
ここちゃんは食いしん坊だけど、ルウちゃん大好きっコなので、
ごはんをプレゼントしたくて仕方ないのよぉ。ははは~。

お正月に腕の痛みが酷くなるほど 雪かきしました。
もう勘弁してほしいです。。。

No title

かわいいクマちゃんのフワフワ感が気に入ったのかな?
クマちゃんに寄りそう時のぷっちゃんは、なんだか笑顔になってるワ。 ^^
もしかして、ぷっちゃんのお家に連れて帰りたい?

こちら、今シーズンはまだ一度も雪かきしてないです。
気温も高めかも。
もしかして暖冬???
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR