可愛いプレゼント♪


おはようございます

めずらしく朝の更新です。

寒さが少し緩み、雪もほとんど消えました。

最近、スズメの群れをよく見かけます。

そのスズメたち、ぷっくり丸々していて すごく可愛いの!

冬は色んな野鳥を見かけます。

ハクセキレイは年中駐車場にいますが、

ルリビタキ・ムクドリ・鴨、時には コハクチョウやコウノトリも田んぼにいます。

サギは年中 川や田んぼでえさ探しをしています。

そうそう、夏にはね、カモメも飛んでくるんですよ~。^^



我が家にも、飛んで来ました~♪

可愛こちゃんが~。^^♪


DSC_8540.jpg

私の大好きな白ボタンインコのハクちゃんのおかーたんkaoryさんから、

こちらは少し前に届いたもの!

私、kaoryさんのインコスタンプファンなのー♡



DSC_8541.jpg

少し残念なことに、届いた時に右のビーズが砕けてたの(どうして(@_@。?

そこで、鈴を付けてみた。



DSC_8542.jpg

うしろはこんな感じです。^^


そしたらね。




kaoryさんから昨日、

DSC_8545.jpg

もう一つストラップとフォニオパディがーーー!◎◎! 

可愛いボタンのメッセージカードと共に飛んできたの♪♪♪



DSC_8544.jpg

kaoryさーん、お気遣い頂いてありがとうございまーす!

とっても嬉しいです(^◇^)


我が家を代表しボタンインコから、

DSC_8506.jpg

ぷっちゃん:kaoryさん、ありがとう♪



DSC_8536.jpg

ぱる:ハクちゃんに似てるって おかーちゃんが言うよ!

あれれ ぱるちゃん、お礼言ってないよぉ。。。(^_^;)



kaoryさん&ハクちゃん、ありがとうございましたー!

また、ブログの方にお邪魔しますね♪



訪問して頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

kaoryさんのスタンプは、手作りで、ボタンインコが色んな事してるのよ~。^^
スタンプを押した小物も手作りで、可愛いの♪

「フォニオバディ」ははこべの種に似てる。
鳥ちゃんたちは、ぷちぷち言わせながら、美味しそうに食べてます!
今日の放鳥時は、ルウちゃんとここちゃんが取り合いしてました(^_^;)

この時の ぷっちゃんは、水浴び後で お腹が濡れていま~すv-48
ぱるちゃんも水浴び後でーすe-330

No title

刺繍かな~? て思ったら、スタンプなんですね!?
しかも、小鳥を手(翼)にとめてる~◎ ^^
裏側に使ってある布までが、全てかわいいですねっ☆

「フォニオバディ」ていうのは、シードの種類??
メッセージカードも、こういう事するする~~(笑)て感じがかわいい。 

いいお顔でお礼を述べてるぷっちゃん、流石は長男さんネッ。 ^^

kaoryさんへ♪

わー!早速来てくださり ありがとうございま~す。^^
同じインコスタンプで十分うれしいですよぉ♪
だって私、このスタンプ欲しかったけど、ゲットできなかったんだもん(@_@。
小鳥を手に乗っけたボタンインコ!(小鳥は歌ってるし♫)


ぱるはハクちゃんに似てるでしょ~。^^
ハクちゃんほど流し目は上手くないけど(笑)
生後8カ月ほどなので、やんちゃ盛りです。
起きている時は動き回っていますよ(^_^;)
ハクちゃんと同じく、齧るの大好きなので、
止まり木はボロボロです。。。

不定期更新ですが、よかったら覗いてくださいな!^^
どうぞ、よろしくお願いします♪

こんにちわ!

akkoさん、お邪魔します♪
ぷっちゃん、ぱるちゃん、ルウちゃん、ここちゃんもこんにちわ、初めまして(^o^)
ストラップ、素敵に紹介して下さってありがとうございます〜(照)
今思えば、2個目のインコスタンプ、1個目のコと別なコにすれば良かったな〜って後から思いました。
うーん、気が利かなくってだめだなぁ(^-^;)
でも喜んで頂けて良かったです〜。

ぱるちゃん、ハクに似てますね〜♪
でもハクよりくちばしがツヤピカできれい。
ハクはかじり屋で固いものいっつもガリガリやってるせいか、大体クチバシの際ガサガサです(苦笑)

これからゆっくり過去記事読ませていただきますね♪楽しみ〜o(^o^)o
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR