感謝の気持ちと、今朝のぱるちゃん♪


世間で言うゴールデンウイークも 晴天続きで楽しく過ごされた方が多かったんではないでしょうか!

疲れを引きづり今日から仕事の方、頑張ってくださいね~。^^

毎度のことながら、私にはそんなものはありません。

いつもより忙しく仕事に励みました!

やっと昨日休みだったので、ちょっと早い母の日を 実家に行ってしてきました



DSC_1027.jpg

お花が大好きな母に、感謝を込めて、花束贈呈。



DSC_1028.jpg

服もピンク系が似合う母なので、お花たちもピンク仕様に

とても喜んでくれました~(^-^)







実は、今日も休み~な私。

疲れが結構溜まっているので、一日のんびりと過ごそうと思っています。


今朝は、はこべを摘んできて、ぱるちゃんにあげました。


DSC_8693.jpg

ぱ:むむ、これは摘みたてはこべ!



DSC_8697.jpg

ぱ:ぷちぷち・・・



DSC_8698.jpg

ぱ:新鮮でおいちー!



DSC_8699.jpg



DSC_8700.jpg



DSC_8701.jpg

ケージ越しに、お兄ちゃんたちからブーイングの嵐!!



DSC_8702.jpg



DSC_8703.jpg



DSC_8704.jpg

お兄ちゃんたちのことよりも、はこべにちょっと興奮し(お腹の毛が逆立ってます)

黙々とうまうま~している ぱるちゃんなのです~(^◇^)





訪問して頂きありがとうございます♪



コメント

Re: きゃふぁにこ♪さんへ

> 返事が遅くなってごめんなさい。
>
> ぱるちゃんは、興奮するとお腹の毛が逆立って ウロコのように見えるんですよ~(笑)
> ルウちゃんとここちゃんが仲良くしてると、ご機嫌斜めになって、
> またまたお腹の毛を逆立ててます(^^ゞ
> ブーイングはご想像の通りです。

> よく分かりますね~。
> 母は色白で 丸っこくて可愛いです♪
>
> 持病もあるのですが、歳とともに疲れが取れにくいですよ。。。
> あちこちの関節も痛むし、自分がこんな風になるなんて思ってもみなかった~(泣)

kaoryさんへ♪

返事が遅くなってごめんなさい!

ぱるちゃんは、興奮するとお腹の毛が逆立ちます。
怒ったり、焼きもち焼いてる時も逆立ってます!
はこべは人気がありますよ~(^◇^)
特に蕾と種がお好みで、ぷちぷち感がいいようです♪
うちは放っておくと、花壇やプランターに勝手にはこべが生えてきます。
よその人が見ると、草を生やしっ放しに見えるでしょうねぇ。。。ははは。

No title

おなかの羽が逆立つほどハコベに興奮してるぱるちゃん可愛い〜♪
ハコベ、ハクも好きです。
つぼみとかお花の部分、人気じゃないですか?(^-^)
また育ててみようかなー。

No title

ぱるちゃんのお腹の毛が不思議~と思ったら、
興奮して逆立っていたのね? ^^
お兄ちゃんたちからの「ブーイングの嵐」って、どんなんだろう??
みんなで鳴きまくるのかな(笑)?

私も昨日、母にプレゼントを渡して来ました。
akkoさんのお母さまはピンクが似合うとの事・・
色白な方なのね。

akkoさん、少しは疲れがとれましたか~?
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR