母の日に・・・と、手乗りルウここ♪

毎日を楽しく穏やかに過ごせたらどんなに幸せか・・・。

なかなかそうもいかない日々を送っている私ですが、

それが私に課せられた試練なのかなと思っています。

辛くなると、「あなたが先に逝くからこんなことになるんだ!」って怒っています。

怒っても仕方がないことは分かってるけど、気持ちの持って行き場がないから

亡くなったおっちゃん(夫)のせいにしています。

そんなこんなで、落ち着いてブログ更新もできなかったり・・・です。




でも、時々うれしいこともあってネ~^^♪




先週、母の日にと娘から届いた花カゴ~~~鳥ちゃんがいる♡



DSC_8750.jpg

お花はソープフラワーでいい香りがします。^^

でも、ぷっちゃんたちがいるので、袋を被せたまま 部屋に飾っています♪




DSC_8748.jpg

こちらは自分で買おうと選んだバック。



DSC_8746.jpg

レジで支払いをしようとしたら、娘が母の日のプレゼントにと 買ってくれましたー\(◎o◎)/!

どちらも大事にします。 ありがとう♡





ストレスや疲れを癒してくれるのは やはり鳥ちゃんたち♡

DSC_8721.jpg

ルウちゃん、まったりネイルケア。



DSC_8730.jpg

ここちゃんが来ましたよ~。



DSC_8731.jpg

カキカキ・・・できてない気がするけど~(ここちゃんはカキカキが下手です)



DSC_8732.jpg

ル:ネイルケアしてあげますね~♪



DSC_8733.jpg



DSC_8734.jpg

ここちゃんが真剣に見ています◎◎



DSC_8735.jpg

ルウちゃんのエキサイティング顔に ここちゃんビックリー!◎◎!


このお二人さん、うるさいほどよく喋ってますが、名前を呼べば返事もちゃんとしてくれます!^^

ルウちゃんは お腹が減っていてもケージに戻らず遊びたい。

ここちゃんは 餌入れにごはんを入れているのをじーっと見ていて、

「今日もサービスしてください」と訴えている。

毎日 訴えるので、どうしてもちょっとサービスしてしまう。^^;

ここちゃん、食べた分もう少し運動しようね~。




訪問して頂きありがとうございます♪








コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

娘たちが私のことを気にかけてくれていることが とても嬉しかった!◎^^◎

ソープフラワーはその名の通り、石鹸成分でできている花です。
「心安らぐローズアロマ石鹸の香り」と書いてあります。
水や日光には弱いようです。

B.Bちゃんもお返事できるのね♪^^
うちのぱるちゃんは返事しないよ~。

No title

娘さんから、優しい心と素敵なプレゼントをいただいたのですね。
娘さんたちが、akkoさんの背中をちゃんと見ているんだと思います。
「ソープフラワー」て、初めて聞きました。
石鹸でできている@@ ??
違うのかな???

B.Bもね、
お腹減ってもケージに戻りたくないタイプ。
ずるくって(笑)、ちょっとつまんではチャチャッと出て来ます。
お返事はB.Bもできるよ~♪ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR