あ~、我が家の男子たち。


先週の土曜日に 突然パソコンが壊れてしまいましたぁ。。。

丁度、娘が帰省していた時で、何とか使えるようにはしてもらったけど、時間の問題だって~。

翌日、新しいのを購入し、セットアップから保存してあったものから 全て移してもらいました!

私がやっていたら何日かかるか分かんないけど、

さすがですねぇ。 数時間で完了\(^o^)/

パソコン本体の画面が青くなって、訳の分からない英語がダダダダダーーーーーって出たんだけど、

アダプターもダメになっちゃってました。

住所録とか大事なものが保存してあるので、直しに出そうかどうか悩んでいます。

突然の出費。。。あ~、痛い。


なかなか更新ができないのはそれだけではなく、

おっちゃん(亡き夫)の父母が高齢で手が掛かるようになってしまって、

毎日が公私共に超多忙なのです。

自分の親ではないので とても気を遣い、気が休まらない状態です。

仕事に行ってる方が精神的に楽かもしれません。

毎日、鳥ちゃんたちが癒しです。 ほんとにほんと。





前回からずいぶん空いたのですが、つづきです♪


ルウ&ここが おかーちゃんの手の上で何やら興奮気味。

DSC_8731.jpg

ここちゃん、ルウちゃん見てカキカキ~。



DSC_8735.jpg

ルウちゃん「キエ~ッ」に ここビックリ!◎◎



DSC_8737.jpg

ルウちゃん、指にしがみ付いてる!?



DSC_8738.jpg

何だかおかしな動きをしてないかい。。。



DSC_8739.jpg

おかーちゃんは恥ずかしいよぉ。。。|д゚)



DSC_8740.jpg



DSC_8741.jpg

もうヤダよ~。 嬉しそうな顔しちゃって、もう。。。


このあと、どうなったかと言うと、

ここちゃんが乱入し、阻止しました~。

可哀想なような、良かったような・・・あはは。



DSC_8719.jpg

実は ぷっちゃんも発情中。。。

放鳥すると、何故か おかーちゃんの肘の辺りばかりを狙ってきます。

おかーちゃんの肘に萌え萌えしているようです??

外では、ツバメさんが子育て真っ最中だし、

そういう時期なんだろうとは思うのですが。。。

早く落ち着いてほしい我が家の男子たち。



訪問していただきありがとうございます♪


コメント

きゃふぁにこ♪さんへ

未だに ぱるちゃんは男子か女子か分かりません(。´・ω・)?
オエーもするし、飛行機もします(ブーン✈)
でも、紙切りや齧ったものを腰に差したりはしません。
家への執着もありません。


おっちゃんは次男ですが、お兄さんも亡くなられています。
我が家の鳥ちゃんたちと同じ?4人兄弟です~。
下の2人は遠方だし、義父母には娘がいないのです。。。
できるだけ不安なく暮らしてもらえるといいなと思っています。

No title

akkoさんのお家は男の子が多いから大変だ~@@!!
あれっ、
結局みんな男の子だったのかな?
でも、akkoさんはモテモテね。

パソコンは急に壊れたりするから怖いね。
私、自分の壊れたら何もできません。。 ^^;;

それと、
おっちゃんさんのご両親のお世話、大変ですねー。
おっちゃんさんはご長男だったのかな?
akkoさん、疲れをためこまないよう、ちゃんとどこかで息抜きしてくださいね。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR