みんな元気です♪

お久しぶり~の更新です。

訳あってなかなかパソコン開ける余裕がないのです。

鳥ちゃんたちは元気にしています♪

娘から預かっているコザクラのここちゃんは、

すっかり私に懐いて、ガブリしなくなりまして、

カキカキさせてくれたり、お礼に指をハムハムしてくれるようになりました♡

一番ちびっこぱるちゃんは、ブリッジが得意!

しょっちゅうのけ反ってカキカキ要求してきます(;^ω^)

その姿を写真に収めたい!

ぷっちゃんもルウちゃんも元気です♪



ぷっちゃんの最近お気に入りの遊び場(*^-^*)

DSC_8793.jpg



DSC_8794.jpg



DSC_8795.jpg



DSC_8796.jpg



DSC_8797.jpg



DSC_8800.jpg



DSC_8801.jpg



DSC_8802.jpg



DSC_8803.jpg



DSC_8804.jpg

この黄色い鳥さんのチェーンを外して落とすのにハマっています♪

最近は4鳥一緒にケージから出しているので、もうそれは賑やかで・・・。

ぷっちゃんはここへ避難します。^^

DSC_8799.jpg

凛々しい顔して、実は避難ちう~。




DSC_8807.jpg



DSC_8808.jpg



DSC_8810.jpg



DSC_8811.jpg



DSC_8812 - コピー

タオルの掛かったハンガーも楽しいらしい(^◇^)♪




訪問していただきありがとうございます♪


コメント

kaoryさんへ♪

返信おそくなりすみません。
パソコン開ける余裕がなかなかなくて、ほんと。。。
今日は熱が出てダウンしておりましたが、寝たらよくなりました(*^^)v
我が家には優秀な看護師4鳥いますからねぇ。^^
kaoryさんも体調に気を付けてくださいね!

No title

ぷっちゃん、キイロトリさんに夢中ですね〜。
とっても楽しそうなお顔してます♪
何かに夢中になってる時の楽しそうな顔見てると、自然に笑顔になりますよね(^-^)
疲れた時は、優秀な看護師さんのぷっちゃん達にケアしてもらって、元気チャージしてくださいね♪

Re: きゃふぁにこ♪さんへ

放鳥するのが精いっぱいで写真もあまり撮れていませんが、
みんな仲良く?暮らしています(*^-^*)
ぱるちゃんはますます活発でハイスピードで動き回っています@@
ここちゃんの運動不足が気になっています。。。

お!ぷっちゃんはやっぱりB.Bちゃんにそっくりー!◎◎!
ひとり自由が好きなので、
兄弟たちにストレスを感じているかもしれないけど、
首を傾げて遠くの空を見ている時の、ぷっちゃんの表情が、
お兄ちゃんを感じる~。
眠くても賑やかすぎて、なかなかお昼寝できないのが、ちょっとかわいそうなの~(;^ω^)

 家の方も仕事も本当に大変で、毎日クタクタです~。
 身体を壊さないようにだけ注意して頑張っています。
 毎日、おっちゃんの弟が電話くれるのでありがたいです。
 

すいかママさんへ♪

黄色いとりさんのチェーンを何度も外して遊ぶので、
危ないと思い、この写真を撮った後はずしました!
今は、かごの中で転げています^^
注意してくれてありがとう♪
みんな元気に仲良く?暮らしています。
私は毎日バテバテですが~(-_-;)

すいかママさんも、元気で過ごしてくださいね!

No title

久しぶりの更新、うれしいです。
オコチャマたちも、
みんな元気で、
ますますかわいくなってる様ですねっ! ^^

ぷっちゃんの表情を見ても、ほんとB.Bにソックリ(笑)。

akkoさん、その後少しは落ち着いて来ましたか~?
湿度が高くなり、気分も体もそれでなくてもダルダル~~~な季節・・
どうぞご自愛くださいね。

注意してね

お久ぶりです。akkoさん。
急ぎ気になることを。
ぷっちゃんが遊んでいる鳥さんの小さなぬいぐるみ。
このチェーンの部分がとても危険なのです。
カミカミしているまにチェーンのつなぎ目の玉をつなぐ部分が
クチバシの下に食い込みます。
詳しくは私のブログの13年9月22日を見てください。
すいかがクチバシにはまりたいへんな事になりました。
他の鎖にかえてくださいね。

みんな元気で何よりです。
ではまた~♪
みんな事故など起こさないようにね。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR