パソコンが。。。

パソコン、トラブル発生で使えなくなってしまいました(涙)

まだ、パソコン新しいし、支払いしたばかりなのにぃ~。

自分ではどうにもなりません。

娘よ、何とかしておくれ~m(__)m

その頼れる娘から、



先日、送られてきました󾬄

果物の中で、1番か2番に好きな「梨」♥



ここちゃん、梨色だね~(^∇^)


茨城の台風の被害をテレビで見ていて怖かった❗
11年前に、こちらでも川が決壊して、大変な被害があったことを思い出しました。

自然の力は凄まじく、家も人も飲み込んでしまう。

年々、自然災害が増え、怖いです。

全部、温暖化のせいなのかな!?

と、言うことは、人のせい!?

もっと、みんなで地球を大事にした方がいいんじゃないかな󾬄



コメント

Re: No title

う~ん、パソコン。。。直ってほしい。
カーソルが、突然変なところに行ったり、カタマったりすることがよくあるなぁと思ってはいたんだけど…。
娘が、連休に帰省するから、直してもらおう!
無理だったら修理に出さないといけないかな。

あれ!梨箱おっきくなってました!?
スマホから更新したから、慣れてなくて、良くわからなかった!(´Д`)

そちらも大雨でしたか?
こちらも降り続きましたが、少し台風がそれたので助かりました。
自然災害は繰り返す…なん十年に一度、と 耳にしますねぇ。

No title

パソコン、どうしちゃったのかな?
そのせいかな~???
1枚目の写真(梨の箱かしら?)が、とって~も大きくなってるよ~@@!??

今回の雨は50年に一度あるかないかの大雨とか。
温暖化のせいもあるけれど、
自然災害の歴史も繰り返すと言うから、
日本が気候変動の激しい時期に入ったって事も言えるのかな~。
本当に怖いね。

akkoさんのパソコン、早く直るといいね。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR