鳥ちゃんたちの日常。


今回もまた、ご無沙汰しております(;^ω^)

すっかり秋めいて、山々は紅く色付いています



日々、忙しく過ごしていましてパソコンを開ける気力がなかなか沸かず。。。言い訳ですね。

でも、本当に色々あるんですよ~。

仕事もだけど、義父母のことや自分の体のこと。

次から次へと問題発生してまして。。。

今年は年末まで、う~ん、来年に入っても、忙しさが続くんだろうなぁ。はぁ~。




鳥ちゃんたちは至って元気! 癒してくれますよ♡

ぱるちゃんは難しいお年頃で、ちょいちょい本気咬みします(流血です

ここちゃんはとっても優しくなりました(*´ω`*)

ぷっちゃんは争い事はせず、譲ります。

ルウちゃんは、おかあちゃんにベッタリです(*^-^*)






DSC_8892.jpg

ここちゃんのお昼寝zzz。



DSC_8894.jpg

アップにするとこんな感じ。

両目・両耳を塞いで、暗く静かに寝たいのでしょう。

反対向いて寝ればいいのに。と、思うんですが~。






DSC_8903.jpg

ここちゃんが、指をハムハムしているルウちゃんをジーーーっと見ています◎◎



DSC_8902.jpg

やっぱり 怒られちゃった!



DSC_8929.jpg

ルウちゃんは手の上でまったりちう。

その向こうで、ぷっちゃんがここちゃん宅を訪問。



DSC_8930.jpg

ここちゃん、ご飯を食べながら、毛を逆立ててます。



DSC_8931.jpg

ここちゃんは怒っているのですが、ぷっちゃんは全然平気~。

ル:またやってます。いつものことですよ。


この時、ぱるちゃんはと言うと、リースをバリバリ解体中。

咬みたくて仕方がないようで、ケージの止まり木が、

あっという間に鉛筆になり・・・数日で影も形もありません。

まるで、白ネズミのような ぱるちゃんです

DSC_8878.jpg

ぱるちゃんウエー♪



訪問していただき ありがとうございました♪

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

更新する心の余裕がないというか。。。なまけてるというか。。。
気が付けば、あっという間にひと月が過ぎていました。

ぱるちゃんは、男子だと思うんですがぁ。
ぷぷぷオエーってやってくるし、スリスリしてるし。
でも、時々飛行機もしています。
他の男子たちが、見向きもしないところを見ると、
やっぱり男子じゃないかなぁ!?
最近は焼きもち焼いて咬むから、怪獣ぱるごんです!

いつも、心配かけてすみませ~ん(;^ω^)
自分の親に心配かけないように、元気でいないといけないなと思っています。

No title

ブログ、更新されていてよかった~。

鳥ちゃんたちは、可愛さや元気でakkoさんを応援しているのかな。 ^^
ところで、
ぱるちゃんって、
女のコだったのかしら???

本当に毎日忙しいakkoさん、
でも、お体大切にねーっ!!!
なんだかそんな事しか言えない自分をん~~~と思ったりです。 ^^;;;


Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR