ビックリニュース!


みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

今年は暖かく過ごしやすいお正月だったので、お出掛けされた方も多いでしょうね。^^

私は元日から仕事でした!



そして、いよいよ今日から入院です。

明日は手術。

命に別状はないとはいえ、やはり緊張しているのか、

昨夜はあまり眠れなかった。。。

朝、早くから目が覚めちゃった。

今日から じいちゃんのことはしなくていいから(ショートステイに行ってもらった)

時間があまっちゃった。

もうすぐ娘が来てくれて、病院に連れて行ってくれます。

鳥ちゃんたちのこともお願いしてあります。







それから・・・・・・。






DSC_9000.jpg

ありゃーーーーーっ!

これ、卵だよね!

だれの?だれの?



DSC_9001.jpg

本物?



DSC_9002.jpg

犯人(産んだのは)は、ぱる!



DSC_9003.jpg

大晦日、家族が揃っている日中に 産みましたぁ(;^ω^)

齧りまくるし、お尻がふっくらしてるなぁ。。。

他のコたちより、尻尾が短いなぁ とは思っていたけどサ。

女の子でした。

それも、チョー気が強いから、嘴ケガしてるしねぇ。。。

また、産んでもらっては困るので、

お家を模様替えしました。

テントは△から□テントに。

止まり木も、変わった形の物へ。

他の三鳥は、ぱるに興味は全くなしなのに。。。

本鳥は、産んだこと分かってないようで、便秘解消くらいのものだったのか?

全く卵に興味なし!

めでたいような、めでたくないような、大晦日の出来事でした~(*^-^*)


それでは、みなさん、今年もよろしくお願いしまーす♪




訪問いただき ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

とりこさんへ♪

盲腸の手術を入れると 三回目になります。
術後の方が痛かったりして辛いですよね(((^_^;)
盲腸の時は胃が痛くて、術前後戦ってましたよ!

励ましのコメントありがとうございます。(^-^)

No title

akkoさん、
私も手術したことがあり、前日は不安でしたが、
当日は、薬のおかげか、
とても穏やかに受けることができたのを覚えています!
大変な時にコメントしてしまいましたが、
お返事のことは気にしないでください。

きゃふぁにこさんへ♪

病室からスマホで返信です。
今日は入院してても暇です。
明日は先生にお任せして、なるようになるさ!です。

ばるちゃんの卵は無精卵ですよ。
我が家の男子はばるを女の子だと思ってない!?
ぱるは、便秘解消したくらいにしか思ってないかも。
なにこれ?見たことないものがあるー!と、
言わんばかりに、テントの上に避難してましたから~(´ω`)

No title

今日、今から入院なんですね。
そして明日が手術との事。
それが済んだら、akkoさんにとってはやっと少しだけお正月気分になれるかな~???
とにかく頑張って!
そして、少しゆっくり休めるといいですね。


ぱるちゃん女の子だったのね?
その卵ちゃん、果たしてダレのコ~(笑)???
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR