退院しました♪


無事に 退院して、自宅で更新しています。

手術を受けて、あったものがなくなり、

傷の辺りは痛くて、動きもスムーズとはいかず、寝たり起きたりしています。

手術直前まで 普通に生活して 仕事でも動き回っていたので、おかしな気分です。

暫くは、娘の世話になって ゆっくり療養します。



鳥ちゃんたちは よいコでいたと娘が言っていました。

ごはんは待てなくて、つまみ食いに来ることしばしば・・・(;^ω^)

でも、ごはんの準備ができたら、ちゃんとお家に帰ってくれたらしい。

私の時は、そう簡単に帰ってくれないのになぁ。

よいコでいなくちゃいけない時だって分かってたのかな!?

退院してきたら、みんな元気で迎えてくれましたよ(^◇^)


ぱるは、こちらが要求しないのに、連続で「うえー♪」ってやってました(≧▽≦)

DSC_8880.jpg

チョー、ご機嫌♪



DSC_8878.jpg

(↑これは以前の使いまわし)



今日は、とりあえず退院の報告です。


冷たい雨が降っています。

関東地方は雪だとか。。。みなさん、足元に気を付けてくださいね!




訪問していただき ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

kaoryさんへ♪

ただいま~(*^-^*)

回復が早くて、退院は早かったんですが、
何にもしてなくても、突然 痛みが襲ってくるんですよ!(今でも)
一日中、ゴロゴロしながら、鳥ちゃんに話しかけてます。あはは。
きっと、いなかったくせに 今度は毎日いる~?って思ってるんだろうなぁ。

No title

akkoさん、おかえりなさい。
手術、大変だった事と思います。お疲れさまでした。
日常生活、しばらくは色々とままならない事も多いと思いますが、
なるべく無理せず、安静になさってくださいね(^-^)
ぱるちゃん達の元気な姿と声が、きっと一番のお薬になってくれますね♪

きゃふぁにこさんへ♪

ありがとうございます♪

退院したとはいえ、寝返りするにも痛みがあり、動きも鈍いです(;^ω^)
寒くてもお風呂はシャワーだけ。。。早く ゆっくり湯船に浸かりたいわ~♨

コザクラ組は、よく食べよく寝て、もふもふしています(笑)
ボタン組は、昼寝もそこそこに動き回っています。
ぱるは、昼寝は殆どせず、止まり木を齧りまくっています。

No title

退院おめでとう!
手術は大変でしたね。
でも、優しい娘さんがいてくれて本当に良かったね~。
そして、
かわいい鳥ちゃんたちも、みんなイイコにして待っていてくれて
きっとみんなでakkoさんの事を応援しながら待っていたんだと思いますよ。 ^^
ゆっくり
ゆっくり
そしてしっかり
療養してください。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR