プレゼント🎁と ここちゃん♪


今日も寒い一日でした。

昨日はミゾレが降り、近くの山は白くなっています。

体を冷やさないようにしつつ、省エネ生活をしています(光熱費を抑えてます)

時々 お腹が痛くなったり、

相変わらず くしゃみや咳はお腹にひびき まともにできません(-_-;)

それでも、日に日に動きやすくなってきています。^^




昨日のこと、


ジャーーーーン♪♪♪

DSC_9055.jpg

宝箱のようなプレゼントが届きました!

私の好きな「すみっコぐらし」♡

福豆にチョコレート!

そして、可愛い「すいかさん・そらちゃん・みかんちゃん&さくらちゃん」のチョコマグネット(≧▽≦)

その他にも、美味しいものいっぱい!

すいかママさ~ん、ありがとうございます♪

私が入院中に、すいかママさんは悲しいことがありました。

それなのに、私にこんなステキなプレゼントを送ってくださりありがとう♪

フクロウのお菓子は、おっちゃんにお供えしてあります。^^

(福豆は節分の今日、頂きまーす)





ちょっと前に撮った「ここちゃん♪」


DSC_9021.jpg

ケージから出て、何かをカミカミしています。



DSC_9024.jpg

だんだん真剣に・・・。



DSC_9025.jpg

a:そんなの咬んじゃダメだよ!と止めさせても止まらない(。´・ω・)



DSC_9022.jpg

こ:つまんなーい



DSC_9028.jpg

ルウちゃんのところに行って真似してます。



DSC_9027.jpg

ぷらぷらしてるカメラのヒモはみんな好きですねぇ。



DSC_9029.jpg

ルウちゃんに、あっち行け!と追い払われてしまいました。



DSC_9029 - コピー

ふて腐れた顔してます。あはは。



DSC_9030.jpg

ここは、そんなルウちゃんも大好きなのーーー!

アップで訴えてきました。


ここちゃんは、おかまチック。

齧ったものを背中に挿したり、ルウちゃんにぷぷぷぷ・オエオエします。

どんなに追い払われようが、威嚇されようが、ルウちゃんが好きです。

ルウちゃんに向かって いっぱいいっぱいお喋りします♪

そんな ここちゃんが少し可愛く思えてきたのか、

並んでいることも増えてきました。

そのうち、オカマップル(おかまカップル)誕生となるのでしょうか?

我が家の姫様(ぱる)は、じゃじゃ馬過ぎて、誰も見向きもしないねぇ。

おかあちゃんは、可愛くてしかたないと思ってるのになぁ。




訪問していただき ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

結構な大きさのものを取り除いてもらったはずなのに、
(15㎝くらいの小ぶりなレタスって先生が言ってた)
お腹は前よりもぽっこりしてて、何が入ってるのって感じ~。
娘も気になるから、今度先生に聞いてみてよって言うの。
張り感はあるから、ベルトができないのが困る。
外へ出なきゃいけない用事もあるから、出かける時もありますよ~。^^

すみっコぐらしは、可愛いキャラクターですよ♪
丸っこいコたちが隅っこや日陰で暮らしてるの。

No title

「日に日に動きやすくなってる」にほっとしました。 
今日は春分だけど、
春が来て桜が咲くころには、
ますます良くなっているんじゃないかな~。 ^^

ステキなプレゼントが届いてよかったね~♪
でも、「すみっこぐらし」って何だろう@@???
節分の豆まきはしましたか~?

kaoryさんへ♪

kaoryさんも すみっコぐらし好きでしたか~(*^-^*)
ふくふくしてて癒してくれますよね♪

ここちゃんは、ルウちゃんに猛烈アピールしていますが、
ルウちゃんは、ちょっと鬱陶しいようです。
それでも、仲良く遊んでいる時もあって微笑ましいです。^^

若いと治りも早いんでしょうけど、
もういい歳なんで。。。
また、以前のように働けるかふあ~ん。

No title

すみっこぐらし、私も好きですよ〜(^o^)/
一時期ハマってぬいぐるみやらグッズやら集めてました。
きゅうり抱えたペンギン?さん可愛いですねー♪ポーチかな?

ルウちゃんの真似してるここちゃん、
大好きなルウちゃんと一緒に楽しい事したいって気持ちが、背中から伝わってきますね♪可愛い(^.^*)

お体、まだまだ本調子ではないようですね。
あまり無理せず、ゆっくり時間かけて治していってくださいね(^-^)
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR