マザコンなのにモテる!?

今日は春が来たかのようなお天気です☀

鳥ちゃんたちも賑やかにお喋りをしています🐥

お天気が悪かったり寒かったりする日は、

テントでウトウトしていることが多いここちゃんも、活発に動いて(食べて)います(;^ω^)

ぷっちゃんは気持ちよくて寝言言ってますzzz。

ぱるは殆ど寝ることなく動き回っています。^^

ルウちゃんはマイペースで、おかあちゃんが恋しくなると呼び鳴きします(きてーきてー♪)


そんなルウちゃんですから 放鳥しても おかあちゃんにくっ付いていたい!

ごはんの用意していても 足をツンツンしたり咬んできたりと「かまって!手に乗せて!」と訴えます。


DSC_9005.jpg

おかあちゃんの手が大好き♡



DSC_9006.jpg

何だか良くない態勢。。。



DSC_9007.jpg

それはいけません!



DSC_9008.jpg

はい、やめておきます!



DSC_9019.jpg

ここちゃんが真剣で見てますよ~。



DSC_9020.jpg

あーーーん(゜○゜)

親指を舐めてます。^^


はっきり言ってマザコンなルウちゃんですが、

みんなの前では男らしいのかモテるんです!?

おかまチックここちゃんはルウちゃん大好きだし、

ぱるがお邪魔するケージもルウちゃんのところ。

一番やさしいのは、ぷっちゃんだと思うんだけどな~。

鳥の世界でも、やさしいだけより ちょっと意地悪なところが魅力的だったりするのかなぁ?


見てるとおもしろいです。




訪問していただき ありがとうございます♪



コメント

kaoryさんへ♪

ルウちゃんは以前よりもベッタリちゃんになっています。
私が仕事へ行くようになったらさみしがるかもしれないなぁ。
体調はずいぶん良くなってきました!^^

カギコメさんへ♪

ルウちゃんは、おかあちゃんベッタリだけど、みんなには偉そうにするんですよね。
何でも自分が一番!
マメかどうかはよく分からない~?
強いからモテるのかも~。

少しづつ近場に買い物へ行ったりしています。
下腹の切った辺りのは、触っても感覚があんまりないの!
変な感じです~。
相変わらず、お腹凹まないしねぇ(笑)

No title

akkoさんの手に乗ってるるうちゃん嬉しそう♪
akkoさんが入院から帰ってきた時、すごく喜んでくれたんじゃないですか?(^-^)
るうちゃん看護師さんがついてるから、akkoさんの体調も早く良くなりますね、きっと♪

メールでも書きましたが、遅ればせながらリンクさせて頂きました〜(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR