とうとう3月。と、ぷっちゃんの水浴び♪


今日から3月

昨日の夕方から降った雪が、屋根に5~10㎝積もっています。

道路の雪は、うっすらと路肩にあるくらいです。


明日が診察日で、明後日からいよいよ職場復帰です。

ゆっくりのんびりしていたので、「よし!頑張ろう」という気にならず、

大勢の人の中に入って 気を遣って動いてが また始まるのかと思うと、気が重い。。。(寒いのも苦手だし)

人からは対人関係が得意そうに見えるらしいけど、実は苦手(;´・ω・)

精神的にとっても負担を感じるんです。

それに、病気だったとはいえ長い休みをもらって、もうこんなに休めないかと思うとちょっと残念。

それでも、人の中に入って仕事が始まれば、徐々に元通りになるのかなぁと思っています。

誰も食べさせてはくれないから、働かないといけないし、

鳥ちゃんたちを養っていかなければねー!





今日は、ぷっちゃんの水浴びです♪ (連写で撮れちゃったので、そのまま(;^ω^))



DSC_9057.jpg

DSC_9058.jpg

DSC_9059.jpg

DSC_9060.jpg

DSC_9061.jpg

DSC_9062.jpg

相変わらず、可愛げのない新聞紙を敷いています。

いつも、4番湯になるので、水が少なくなっています。



DSC_9063.jpg



DSC_9064.jpg



DSC_9066.jpg

水浴び大好きだね~♪



DSC_9069.jpg

上から みんなを見ています◎◎



DSC_9071.jpg

おかあちゃんの膝の上によくいます (えへ♪)




訪問していただき ありがとうございます♪

インフルエンザが流行っているようです。
みなさん気を付けてくださいね!

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

今日も寒かったですよ~。
病院は患者さんが多くて、それも私、二つの科を受診するので時間がかかりました。
早く完治するといいんだけど・・・
経過を観て行かなくてはならない ちょっとした問題?(ってほどでもないのかなぁ)があって、
定期的に受診することになってしまいました。はぁ。
仕事は身体と相談しながらやっていければと考えています。

明日はきっと☀るよ!
だって、晴れ女だも~ん(≧▽≦)

すいかママさんへ♪

いよいよ明日から仕事です。
入院から あっという間の2か月でした。
誰も養ってくれませんからね~。働かねば!
まだ完治って訳ではないから、定期的に受診しなければならないし、
身体と相談しながら仕事ができたらと考えています。

今日もまだ寒くて雨が降ったりもしていましたが、
私 晴れ女なので 明日は☀るんじゃないかなー♪^^

No title

今日も寒いけれど、
昨日はこちらも寒かったですよ~。
今日は診察日なんですね、
今ごろ病院でしょうか?
そして、明日からは職場復帰。
すぐに以前と同じペースになるのかしら?
はじめのうちは疲れると思うから、
自分の身体と相談しながら頑張ってください。
職場では、きっとakkoさんの帰りを待っている方たちがいると思います。
それに、明日から一気に春らしくなるという天気予報ではなかったかな?

No title

もうすぐ仕事始まるんですね!
無理せずぼちぼちと・・・
でも鳥さんたちのためにも稼がないといかんですよね。

こちらは雪は降りませんでしたが、ものすごく寒い風が今も吹いています
はやく暖かくならにかな~とは思うけど
時間がはやく流れるのはうちの子達鳥さんが年とるということでもあるから
複雑でもあるなぁ

akkoさん頑張りすぎずにね~e-78
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR