いただきもの。


早いもので4月も半ばとなり、桜もだんだんと葉桜になってきています。

本日は仕事が休みで 自宅にこもっています。

晴れ女の私だから、休みの日は大体晴れるのに、もったいないね。

出歩くよりも、鳥ちゃんたちを見てる方が好きなの。

仕事の日は朝から夕方までお留守番させてるしねぇ。

それに、日替わりで天候や気温がすごく変わるから、

片頭痛や体のだるさでシャンとしない。

週末忙しかったし、今度の週末も予定が色々入ってるし、

今日は休養日ということです。

午前中は、ルウちゃんとここちゃんに遊んでもらいました♪




先日、職場の人たちが、歓迎会兼快気祝いをしてくれまして



DSC_9218.jpg

一人ひとりから、私の好きな、カニやエビにちなんだものを頂きました(V)o¥o(V)

圧倒的に食べ物が多いです。 みんなさすがです(笑)

どこかのお土産のカニのキーホルダーやボールペンもあります

みんな ありがとう♪



そして・・・、



DSC_9203.jpg

どうぶつチョコレート

長女がバレンタインにいいの見つけたけど配送はできないものだったからと

持って帰って来てくれました。^^



DSC_9204.jpg

もったいないけど、三人で食べました♪ (セキセイちゃんは翌日私が食べました♪)

その辺に売ってあるのより美味しかった♡



DSC_9216.jpg

オーストラリアのお土産ももらって、

毎晩、プラセンタなるクリーム(右上の水玉のやつ)を顔に塗って

若返りに励んでいます。えへへ。


コアラティーは普通に美味しい

EMU OILのリップは、メンソレータムのにおい。

プレセンタクリームは、昔の化粧品っぽいにおいがするの~。



1458201344005.jpg

そのクリーム効くの!?



1458201339844.jpg

こんな感じになればいいね~✨

ぷっちゃんは、若いね~。



1458201333440.jpg

絶対無理!



やってみないと分からないし、

せっかくもらったんだから、

なくなるまで、塗ってみる~.゚+.(・∀・)゚+.




訪問していただき ありがとうございました♪

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

私、お肉大好きですが、魚介類も大好きでー!e-349
中でも、カニやエビは特にだーーーい好き(V)o¥o(V)
貰った中にカニ缶があったので、かに玉を作ろうかと思っています。^^♪

ぷっちゃんみたいにお目めくりくりになりたいけど、
ガングロ(なつかしい)にはなりたくないなぁ(笑)
どちらかと言うと、ぱるみたいな色白くりくりお目めがいいな~。

オーストラリアには長女が社員旅行で行ってたの!
リッチな会社だわ!

No title

akkoさん、エビやカニが大好きなんですね~@@!!
さすがは職場のみなさん、
akkoさんの好みをよくご存じで~◎ ^^
それになんだか笑える楽しさがありますね♪

動物チョコレートは、食べるのがもったいないくらいかわいいです。
オーストラリアには娘さんが行って来たのかな?

ぷっちゃん、
ぷっちゃんみたいになったら、
akkoさんガングロになっちゃよーーーっ(笑)。。
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR