母の日と、ここちゃん♪

早いもので、5月も10日が過ぎました。

暖かくなったり、また寒くなったり、晴れたり雨が降ったり、強風が吹いたりと、

天候が安定せず、頚椎の具合が悪くなったり、片頭痛が起こったり困ったもんです。

今の時期から梅雨時期は要注意です!

用心せねば(-ω-)





1462953292144.jpg

先日の母の日に、仕事を終えて帰宅すると、娘が夕食を作ってくれていました。

初めてチーズフォンデュを頂きました♪

チーズは大好きなのに、食べる機会がなくて これまで食べたことがなかった。

野菜・ソーセージ・パンもあったのよ~。^^

生ハムサラダと米粉でできたシートに野菜やチキンや玉子が包んであるもの(名前が分かんない)

お花は遠方に住んでる娘から~🌼

美味しくて、お腹がいっぱいになったよ~。

ありがとう(*‘ω‘ *)






DSC_9182.jpg

よかったね~。



DSC_9168.jpg

珍しく、ひとりで遊んでるここちゃん。



DSC_9169.jpg



DSC_9170.jpg



DSC_9171.jpg

ボタンもだけど、コザクラも変なところから脚出してカキカキしますねぇ。



DSC_9176.jpg

どういう気分だったのか、珍しいくぷっちゃんのところへ・・・。



DSC_9177.jpg

どうして、そんな顔するの???


このあと、やっぱりルウちゃんのところへ行ったのでした~。




訪問していただきありがとうございます♪

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

下の娘が引っ越してきて、最近一緒に住むようになりました。
いいこともあり、お互い気を遣うこともありながら、少しずつ慣れてきたかな~って感じです。
家事はほとんど私がしていますが、たまに食事が作ってあると嬉しいです(*^-^*)

ここちゃんはルウちゃんの傍にいることが多いです。
私がごはんの用意をしていると、ご飯の量が少なくないか監視していますよ~(笑)

No title

華やかでかわいらしい食卓ですねっ!
それに美味しそう。
帰宅してみたら、娘さんがこんな食卓を用意して待っていてくれたなんて、
akkoさん、すごく嬉しかったでしょう? ^^
もしかして、外国のビールも並んでますか?


ぷっちゃんの2ショットは珍しい気がします。
でも、なんだか仲よし~な感じねっ◎ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR