京都水族館。



珍しく、続けて更新!




今日は6月27日。

おっちゃんの誕生日です.゚+.(・∀・)゚+.。

生きていれば、60-○才のおじさんです。あはは。

でも、年取らないって言うから、

来年の自分の誕生日が来たら追いついちゃうなぁ。トホホ。

今頃、天国で何をしてるんでしょうかねぇ。




そして、たまたまた連休が取れたからと長女が帰省したので、

昨日はふたりで出掛けました♪(気分転換、気分転換)




DSC_0148.jpg

京都水族館です。



DSC_0149.jpg

イワシの群れのトルネード(出来かけ?)





DSC_0142.jpg



DSC_0144.jpg       DSC_0145.jpg



DSC_0146.jpg

サービスをいっぱいしてくれたアザラシ。






DSC_0150.jpg

会議中?のペンギン🐧



DSC_0151.jpg

その中には、居眠りしてるコもzzz・・・。
(前回のぷっちゃんではありません)



オオサンショウウオが水の中で何重にもなってキモ可愛かったよ~(;^ω^)

イルカショーも楽しかった♪

期間限定でホタルのイベントもやってたけど、

田舎なもんで、子どもの頃 毎晩捕まえに行ったし、

人が多すぎてやめました。





最後に、

京都タワー。

DSC_0152.jpg


よく歩き、よく遊びました。^^♪



本日は我が家のインコたちはお休みです。




訪問していただき ありがとうございました♪




コメント

きゃふぁにこさんへ♪

昨日は一日中 脚が浮腫んでいて その上 筋肉痛でした(;^ω^)
それもそのはず、ものすごーくたくさん歩いたの~。
アスファルトって脚によくないなぁ。。。

私、60歳までまだまだありますよ~(笑)
辰年だし、今年の誕生日はまだきてないよ~(^◇^)


No title

娘さんとのお出かけ、
たくさん楽しまれたようでよかったです。

はじめ、
「-〇才」てのに気が付かなくて、
え~@@、akkoさんってもう60歳になるんだった~~~@@!???
って驚き、
読み返して気が付きました。
アハハ、ゴメンナサイ。。。 ^^;
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR