退院後の治療と ぷっちゃん♪


昨日・今日と、暑さがぶり返し 夏のようですね~。☀

晴れた日は、鳥ちゃんたちも気分がいいみたいで とっても賑やかいです♪

今日は、あちこちの小学校で運動会をしているようで、

娘も頼まれて参加して、汗だくで帰って来ましたよ💦



私は、それなりに元気にしています。

右上半身には常に痛みがありますねぇ。

リンパまで取ると なかなか大変ですねぇ。



しばらくしたら、また1週間ほど入院です。

抗がん剤治療やら、ホルモン療法やら、放射線治療やらフルコースでするそうです。

まずは、1回目の抗がん剤治療は「入院してもらいます」と言われました。

手術後の検査結果が出て、乳癌の中でも「浸潤性小葉癌」(1番多いのは乳管癌)で、

思った以上に癌細胞が広がっていて、7cmもありました。

これは、触診でも分かりずらく、マンモグラフィーにも映りにくいタイプのやつなのです。

1回目の抗がん剤さえ終われば、通院でよいようなので、

入院は嫌だけど、頑張ります!!




退院して帰って来たら、ぷっちゃんとルウちゃんがすごーく甘えん坊になりました(≧▽≦)

ぱるとここちゃんは相変わらずです。

ルウちゃんは私から離れません(;^ω^)

ぷっちゃんは遊んでほしくて仕方ないようですが、

咬み魔なので、肩には乗せられないよ~(耳が千切れる~@@;)


DSC_9302.jpg

ボタンを咬んでます~。



DSC_9301.jpg

あそんでください~♪



DSC_9299.jpg



DSC_9298.jpg



DSC_9297.jpg



DSC_9292.jpg



DSC_9293.jpg



DSC_9296.jpg



DSC_9295.jpg



かわいいぷっちゃんです♪



訪問していただき ありがとうございます♪


コメント

きゃふぁにこさんへ♪

ぷっちゃんは、娘が上手に遊んでくれるので嬉しいようです(^◇^)♪
私がちょっと移動しようとすると、背中や腰のあたりに、ピタッとくっ付いてきますよ~。^^
B.Bちゃんもおんなじだよね~🐥
ルウちゃんは、もうベッタリで離れないの~。

来週はまた入院して、いよいよ抗がん剤治療が始まります。
どんな副作用が出るか ちょっと怖いけど、
頑張ります!

こすもさんへ♪

ぷっちゃんは、遊んでほしくて膝に乗ってきます(*´ω`*)
とっても賢くて、遊びが他のコに比べ高度です!
ただ、咬むのがねぇ、難点なのよねぇ。。。
甘噛み知らないのよ~(;^ω^)


来週から、抗がん剤治療が始まります。
頑張ります!

No title

2枚目のぷっちゃん、
「ボク、akkoさんの帰りを待ってたよ~♪」と言って
ニッコリしているように見えますね。 ^^

また入院、
そして抗癌剤などのフルコース、
体の痛みも、
大変ですよね、
でもここは頑張らないと、ですね~、
娘さんも、お母さまも、鳥ちゃんたちも、みんなが応援してるからっ!!

こんばんわ(*^-^*)

akko さま

 ぷっちゃんのブルーのグラデーションは 本当に美しいですね(*^-^*)

 思わずうっトリしてしまいました(*^-^*)

 治療はまだまだ大変なのですね…

 どうかどうかご自愛くださいませ…
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR