楽しそうな ぷっちゃん♪



こんにちは~🐥



1回目の抗がん剤治療が無事に済み、先週の土曜日に退院してました。^^



少~し副作用がありましたが、昨日も今日も調子が良く、


洗濯や片付け、衣替えなどして 身体を動かしています。


退院して帰宅した時は、前回同様に 鳥ちゃんたちの熱い歓迎を受けましたー!(≧▽≦)


いつもより高い声で(頭がキンキンするくらい)延々鳴き続け・・・ピーギャーピーギャー


これは、歓迎というより抗議だったのでしょうかねぇ。。。(;^ω^)


娘が仕事が忙しく帰宅が遅くなり、なかなか放鳥ができなかったので・・・。


その日は充分遊ばせてあげました♪


急に寒くなって来たなぁと思っていたら、


もふもふここちゃんが、これまで以上にもっふもふになっていた!Σ(゚д゚|||)


我が家では、マツここデラックスと呼んでいますヽ(≧∀≦)ノ  アゴがなくて体型がそっくりなの


ぷっちゃんもルウちゃんも、ぱるも元気ですp(*^-^*)q






↓ ぷっちゃんが、楽しそうにしていたので、ピンボケだけど載せました(;^ω^)



DSC_9322.jpg

何か見上げてますねぇ。



DSC_9323.jpg



DSC_9325.jpg

ラップをカミカミ・・・。



DSC_9320.jpg

また 見てる~◎◎



DSC_9321.jpg

「ダメだよ~、あげられないよ~!」  って、娘に言われてます(笑)


遅く帰って来た娘が、晩ご飯を食べていたところに ぷっちゃんがやってきました。^^


ぷっちゃんが食べないように、ラップで防御していると、


ラップを咬んで、カシャカシャ音を鳴らします♪


娘が食べている音を楽しんだり、


器を嘴でカタタタタタ・・・♪


音を楽しみたい ぷっちゃんなのです



訪問していただき ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こすもさんへ♪

2回目も終わり、今のところ無事です。

鳥ちゃんたちが私の日々の癒しです。^^

主人が亡くなって以来 どんなに癒され励まされ、また楽しませてくれてきたことか。

鳥ちゃんは、私の元気のみなもとなの。^^

こんばんわ

akko さま

 1回目の治療が無事に終わり本当に良かったです(*^-^*)

 ぷっちゃんたち、放鳥してもらえなかったからではなくて、akkoさんのことを

 『心配していたよー!!お帰りー!!』ってお話していたのだと思いますよ(^v^)

 いよいよ寒くなってきましたので、インコさんたちのためにも、無理されずご自愛くださいね(*^-^*)

きゃふぁにこさんへ♪

ただいま~。^^

体調が良くて、今日も朝から洗濯や掃除してたら、
昼前にちょっとしんどくて~。(調子に乗り過ぎた)

帰ってきたら、ぱるのおちりがぽっこり!!
午前中、動き回っていたのに、たまご産んじゃいました(;^ω^)
何という あっという間なの~(@_@;)

No title

お帰りなさい。
いつも、どうしているかなーって思っていました。
なので、
今日の記事に安心しました。 
そちらも急に寒くなりましたか?
コッチもです。
今年は寒い冬になるかも~~という予報も出ているので、
風邪をひかないよう、気を付けてね!

鳥ちゃんたち、akkoさんの帰宅に大喜びだったんだね。
鳥ちゃんたちも、いつも「akkoさんどうしてるかなー???」って思っていたんだと思います。

興味津々なぷっちゃん、楽しそうね♪ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR