Xmasプレゼント♪


 Merry Xmas



めずらしく続けての更新です!


昨日~一昨日は大雨と強風で悪天候でしたが、


今日は穏やかに晴れています🌞


連休でクリスマスイヴを楽しまれている方も多いのでしょうね。


私は最近よく耳にする「クリぼっち」とやらです。


もう慣れっこです。


そんな私の元へ、ピンポ~ンとインターホンの音♪


DSC_9401.jpg


キャバリアがいっぱいいる~。


ニコちゃんが1、2、3・・・。



DSC_9397.jpg


赤い箱の中には たくさんのプレゼント!🎁



DSC_9398.jpg


小麦の穂も入っています(^^♪



DSC_9400.jpg


開けるとこんなにたくさん(≧▽≦)


帽子はぷっちゃんとお揃いの色で、


頭皮にやさしいウール100%で暖かくてお気に入りになりそうです。


帽子は、頭の服だと思ってて、何個あってもうれしいです♪


月と星のオーナメントはとてもいい音色がするの~♬


どこに飾ろうかと考え中。


ハーブティーには、ローズ・カモミール・ラベンダーなどが入っていて、


心も体も温まって落ち着きそう。


鳥ちゃんたちにも、プレゼントを頂きましたー(*^-^*)


サンタさんは、ぷっちゃんと双子のようなB.Bちゃんのママで、


わんこのチポちゃんのママでもある「きゃふぁにこさん」からです。^^


以前は、キャバリアのニコちゃんと一緒に生活されていました。


いつも私のことを応援してくれています。


きゃふぁにこさん、クリスマスプレゼントをどうもありがとうございます♪





ここで、突然ですが『クリスマス限定、4鳥ものがたり~』🐥🐥🐥🐥」




DSC_9393 - コピー



DSC_9394 - コピー



DSC_9395 - コピー



DSC_9392 - コピー


立ち直りの早いここちゃんです(;^ω^)


(ここちゃんは、毎日ルウちゃんにラブげろとやらをあげたがっています。
 もちろん、ルウちゃんは男の中の男ですから拒否しています。)



それでは、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^-^*)




訪問していただき ありがとうございます♪

コメント

きゃふぁにこさんへ♪

Xmasプレゼントをありがとうございました。^^♪

帽子、とっても気に入りました!
私も帽子はこれまで殆ど被っていませんでした。
髪が長くてくくっていたからね。
娘が似合うよって言ってくれました~。
昨日の夜、寒かったので 寝る前にハーブティーを飲んだら、
とってもいい香りで優しい味で、スマスマ見た後で眠れるかなぁって思ってたけど、
ぐっすり眠れました。^^
小麦の穂はね~。
最初、みんな「なにそれ!こわいっ!◎◎;」って感じで逃げてたんだけど、
実を出してあげたら、美味しかったみたいで、4鳥みんな食べます。
特に、ルウちゃんが気に入って食べていました♪

4鳥ものがたりは、みんなで何話してるかなぁって思って作ってみました(^_^;)

No title

メリークリスマス♪ ^^
帽子、気に入ってくれてよかった~。
私、帽子って被らないの。
だからこれでもけっこう迷ったんだよ(笑)。
私が帽子を被らない理由は・・・
髪の毛がネコッケで腰がないから、帽子被るとペッタンコになっちゃうの~~~。。。
ぷっちゃんやB.Bの頭の色した帽子はシックだから、
ちょっとアクセントになるようなブローチも探したんだけど、時間切れ(?)で、
そんな時に見つけたのがオーナメントでした。

「4鳥ものがたり」楽しいね♪
みんなで向かい合って、仲よしねー◎ ^^
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR