みんな元気です♪

前回から ひと月半も経ってしまいました。


ご無沙汰しています。


私も鳥ちゃんたちも元気です。


風邪も引かず、インフルエンザが流行っても寄せ付けず、


仕事に行っています(*^-^*)


身内にめでたいことがあったので、忙しくしておりました~。


それが済んで、ちょっとホッとしているところです。


1年ぶりの独り暮らしにも慣れてきました。^^


さみしさを感じないのは、やはり鳥ちゃんたちのおかげです(*´ω`*)






↓以前に載せたかな~?


サボっちゃうと 何を載せたか覚えてない。。。


なんて言う名前のみかんだったっけ?


とにかく 甘くて美味しくて、皮をむいたけど、ぷっちゃんと絡ませたくて、


元に戻して撮ったのを覚えてるわ。えへへっ。^^


DSC_9563.jpg

なにやらしてますねぇ。顔が見えなーい。



DSC_9564.jpg

鈴を娘のところへ運んでます。^^



DSC_9565.jpg

鈴に夢中ですねぇ。大きなみかんがあるんだけどなぁ。



DSC_9569.jpg

みかんをアピール。



DSC_9570.jpg

美味しいね~♪



DSC_9571.jpg

いい表情ね~(*^-^*)




DSC_9805.jpg

ルウ&ここ



DSC_9562.jpg

ぱるも元気いっぱいです♪



今日は久しぶりに雨が降りそうです☂


5月なのに、昨日までは夏日や真夏日が続いてたけど、


今日は暑さも一段落って感じです。


ちょっと湿度が上がってきて だる~いです。


梅雨が来るかと思うと嫌ですねぇ。




訪問していただき ありがとうございます♪










コメント

きゃふぁにこさんへ♪

気持ちに余裕がなくて、なかなか更新できなかったよ~(;^ω^)

お祝いのことばをありがとうございます!
娘はねぇ、ここから車で5分もかからないくらいの所に住んでいますよ。^^
近いでしょ~♪

ぷっちゃんは、美味し―いみかんが好き。
巨峰も好きだけど、一番は栗かな~。^^

チポちゃん、大丈夫~?
もう治ったかな。
きっと とっても美味しい甘夏だったのねぇ(;^ω^)

No title

久しぶりの更新、うれしいです♪

娘さん、ご結婚おめでとうございます!
遠くに行っちゃったのかな?
なるべく近くならいいな~~~なんて勝手に思っています。 ^^

ぷっちゃん、
柑橘類が好きなのかな?
B.Bにはあげたことないなー。
一昨日は、チポが甘夏を食べ過ぎて、昨日はちょっとお腹がイタタでしたよ~。 ^^;
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR