悲しみと祈り。






先日、小林麻央さんが亡くなりました。



同じ病気で治療をしていて 勇気づけられたり元気をもらったりしていました。



さすがに ショックです。。。




どのタイミングで病気を見つけるかが大きいです。



乳がんにも種類があるし、おとなしいのもあれば、そうでないのもある。



おかしいと思ったら、まず病院へ行ってください。




自分も、もう少し行くのが遅かったら、今の生活が変わっていたかも。。。



そう思うと怖いです。




ご冥福をお祈りするとともに、子どもたちが健やかに成長されることを願わずにはいられません。










DSC_9644.jpg


あたちはいつも元気過ぎて「じゃじゃ馬ー!お転婆ー!」って言われるの!


馬でもなければお婆ちゃんでもないのにーっ!


あたちは、みんなを鳥娘にする「レディーぱるよーーー!」(レディ―ガガ風)


KYなぱるだけど、いつも楽しませてくれてありがとう💕





訪問していただき ありがとうございます♪


コメント

Re: No title

以前の私なら、思っていても言わなかった。

でも、病気になったことで、将来あの時話していれば・・・と後悔したくない思いが強くなり、

勇気を出して話をすることができました。

前を向いて、今できることをやっていこう。

自分が最期の時に、いい人生だったと、楽しかったと思いたい。

私の人生、まだまだ長ーいです。^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR