秋の気配と。。。


日中はまだまだ暑いものの 朝晩は過ごしやすくなってきました。




赤とんぼが飛んでるのを見ますよ~。




こちらでは 稲刈りも始まりました。




今年はイナゴが大量発生していて いっぱい跳んでいます。




大雨の被害がなかったので、田んぼは黄金色で倒れているのもあまり見かけず、




生育はよいのかな~と思って見ています。🌾








8月終わりから またまた通院が増えて忙しくなってきました。




やっぱりね。そう簡単ではなかった。




7月の半ばに放射線治療が終了して、あとはホルモン治療を続けていくんだよね。




・・・、えっ!また抗がん剤!?◎◎




今のところ 転移は診られないけど 転移しやすいタイプだからね。




最初の主治医は転移しやすいとは言わなかったけど、そうじゃないかなぁとは思ってた。




気になって 自分でいろいろ調べるから 大体わかるんだよね。




それを阻止するために 1年間抗がん剤治療をすることになったのよ。




やらないで後悔するのが嫌いな私なので 当然やるけど 1年かぁ。




手術をしてから1年経って これからまた1年 がんばるよ!




丈夫な体に感謝して、元気に でも無理せずにやって行こう











DSC_9861.jpg

だいじょうぶ! ボクがついてるから。




ぷっちゃん、ルウ、ここ、ぱるがいるだけで元気になれるよ~🐤






それにしても治療費がバカ高い!
8月は高額医療限度額の期限が切れてて目が飛び出るくらい高くて、
持ち合わせが足りず、お金を出しに行ったよ(泣)
いくら 申請をすれば返ってくるにしても 高い、高すぎる。
これからもどんだけ医療費がいるんだろ。
病気になったらいろいろ損だわ。


訪問していただき ありがとうございます♪

コメント

カギコメさんへ

一歩一歩、一つずつ、クリアしていこう!

人間関係ではちょっとしたことでも引きずって落ち込むのに、
病気を自分なりに受け入れられているからか、落ち込んだりはないのよ~。
通院がちょっと面倒なだけぇ。
治すっていう目標があれば頑張れるv-91
仕事に行けて、帰ったら鳥ちゃんたちがいてくれて、しあわせ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

akko

Author:akko
ブルーボタンインコのぷっちゃん(2011年2月23日生)と、コザクラインコのルウちゃん(2012年3月生)ここちゃんと賑やかに暮らしています♪
2014年7月12日に白ボタンのぱるちゃんが仲間入り♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ランキングに参加中
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR